▼拡散ご協力お願いします!▼
見つかりました!!
2019年 7月 26日 18時台
千葉県野田市清水高校付近付近
外で大きな唸り声がしたのでもしや!?と思い見に行ってみると、我が家の猫が違う子に追いかけられて逃げて行くところでした。
追いやられて近隣の住宅のお庭に逃げ込むところまでは見届けられたので、すぐ自宅へ戻り捕獲器を手にし、逃げ込んだお宅へ。
住民の方が運良くご在宅だったので、お断りし餌を入れた捕獲器を設置させていただいたところ、かなりお腹を空かせていたらしく、まもなく捕まえることが出来ました!
ありがとうございました。
他の猫ちゃんたちも無事おうちに帰れますように。
保健所 警察署 収容施設
テト
キジトラ(黒系)
中型猫
オス
キジトラ
成猫
とも
▼拡散ご協力お願いします!▼
千葉県の迷子猫・保護猫を2221頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。