▼拡散ご協力お願いします!▼
ハチワレ猫探してます
2023年 9月 14日 20時台
千葉県松戸市根木内旧根木内東小付近
引越し後にハーネスとリードを付けて、ペットバギーで散歩させようとしたら暴れてハーネスを脱ぎ、脱走してしまいました。
警察署
やえ
雑種
小型猫
メス(避妊)
黒白
成猫
ハチワレ 背中からしっぽにかけて黒
お腹は白 手足白の靴下模様
体重4kg弱 しっぽは15cmくらい
右前脚の親指の肉球に黒いハートマーク
なーこ
▼拡散ご協力お願いします!▼
千葉県の迷子猫を1348頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。