▼拡散ご協力お願いします!▼
2023年 12月 15日
東京都豊島区駒込東公園付近
雑種
中型猫
オス
メールアドレスは登録されていません。
投稿者: ちいこ 投稿日時: 2023-12-16 22:58:21
保護できていないのですが 餌をあげるのも近くに行くと怖がるので離れなきゃダメみたいです。飼い猫みたいなので この猫の飼い主さんが見てくれる事を願います。
投稿者: ちいこ 投稿日時: 2023-12-17 17:20:16
オスかメスかわかりませんが どちらかボタン押さなきゃいけなくてオスにしています。
▼拡散ご協力お願いします!▼
東京都の迷子猫・保護猫を2726頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。