▼拡散ご協力お願いします!▼
名古屋市緑区 茶トラ白 オス 探しています
2019年 9月 8日 7時台
愛知県名古屋市緑区篭山
一軒家一階の勝手口を開けた隙にすり抜けて外に出て行きました。
過去にも脱走したことはありますが、いずれも半日程度で帰ってきましたが
今回は丸一日経っても帰らず。
どこかで動けなくなっている可能性もあるかと考えています。
保健所 警察署
玉之丞(タマ)
雑種
中型猫
オス(去勢)
茶トラ白
成猫
全体的に白で頭と耳、お尻から尻尾にかけて茶トラ柄。
背中に一つ茶色の丸い柄がぽつんとあります。
首輪は無し。
さと
▼拡散ご協力お願いします!▼
愛知県の迷子猫を1378頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。