▼拡散ご協力お願いします!▼
行方不明の猫探してます。
2025年 2月 6日 17時台
山梨県甲府市和田町
我が家で膝に乗りまったりして居ましたが気が済んだらしく特に変化も無く普通に出掛けて行きました。そのまま帰宅しないのでこの掲示板に頼りました。
ライ
サバトラ、長毛種 ホワイトソックス
中型猫
メス
サバトラ系
老猫
概ね9歳。大人しい穏やかな猫です。余り鳴きません。避妊済み。歯が悪いですがドライフードも食べます。(丸呑み)元々、野良の仔猫でしたが懐いたのでそのまま育てました。室内飼育が難しく半日程度は外に居ます。何か情報が有りましたら是非お願いします。
お腹、尻尾を触ると嫌がります。
marquis (マルキ)
▼拡散ご協力お願いします!▼
山梨県の迷子猫を165頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。