▼拡散ご協力お願いします!▼
ベランダから逃げてしまいました・・
2025年 3月 31日 7時台
茨城県結城市稲葉医院付近
今朝7時過ぎくらいに洗濯物を取り込もうとしてベランダのドアを開けた際に逃げてしまいました。
両手が塞がっていたので咄嗟にドアを閉めれませんでした。
アイルー
中型猫
オス
茶トラ
老猫
虫除け用の青い首輪をしています。
尻尾は細めでカギ尻尾です。
カズ
▼拡散ご協力お願いします!▼
茨城県の迷子猫を772頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。