▼拡散ご協力お願いします!▼
見つけたらご連絡下さい
2025年 5月 18日 7時台
佐賀県佐賀市大和町尼寺 あびる歯科付近
自宅から300m の場所で車を降りた時に自動車の中に猫が入っていることに気がつかず。車を降りた降りたところ、猫が車から逃げ出してしまいました。
保健所 警察署
ソックス
雑種
中型猫
オス(去勢)
黒色、手、足、首元、胸が白色
成猫
とても怖がりで逃げたり隠れたりするかも知れません。威嚇したり、噛み付いいたりする性格ではありません。写真の様にヒゲの一部が白いのと、首元胸の部分が白いく、足は白いソックスを履いたようです。去勢のため左耳を桜カットしています。
浦ちゃん
▼拡散ご協力お願いします!▼
佐賀県の迷子猫を241頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。