▼拡散ご協力お願いします!▼
6月 23日 春日井市 柏原町
2025年 6月 23日 21時台
愛知県春日井市柏原町五丁目 蕎麦屋てんとろ付近
集合住宅の玄関から私の後を追って出てしまい猫がパニックになりました。
脱走当時カミナリの影響でか共用通路が停電して真っ暗だったので脱走後に全く見えなくて追えずに見失いました。
保健所 警察署 収容施設
ちゃみ
雑種
中型猫
メス(避妊)
グレー うっすらトラ柄
成猫
生後1年程
首輪無し
右耳カット
身体に対して頭は小さめ
鼻黒
鳴き声が「が〜」と聞こえる
とても尊重で臆病な性格ですが
飼い主にはべったりです。
6月20日頃爪を切っています。
キトウ
▼拡散ご協力お願いします!▼
愛知県の迷子猫を1389頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。