▼拡散ご協力お願いします!▼
ねこ 探しています
2025年 7月 29日 10時台
山口県岩国市山手団地側付近
7月29日の朝方から急に姿が見えなくなりました。完全室内飼いではありますが高齢者による扉の開閉時に何度か脱走した経験があります。今回は気付くまでに数時間あったので、自宅から離れた少し遠い場所に行った可能性もあります。
保健所 警察署
モモタ
雑種の茶白ねこ
中型猫
オス(去勢)
茶白
成猫
体重5㎏のオス。鼻と口周りは白色で、鼻の横に茶色の斑点あり。胸元と手足も白色です。背中からシッポにかけては茶色でシマ模様あり。白赤青のシマシマ首輪で、青いリボンと鈴が付いてます。とても怖がりな性格。
ももきな
▼拡散ご協力お願いします!▼
山口県の迷子猫を304頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。