▼拡散ご協力お願いします!▼
探しています!
2025年 8月 11日 20時台
千葉県千葉市緑区大金沢町
8/11 20時頃、自宅の玄関から不意に飛び出してしまい脱走してしまいました。
保健所 警察署
にー
雑種
大型猫
オス
茶白
老猫
頭と背中が茶色くてお腹が白いです。尻尾は長く、茶白の虎模様です。
すごく、びびりで、慎重な性格なので、近づくと逃げてしまうかもしれないです。
ふく
▼拡散ご協力お願いします!▼
千葉県の迷子猫を1376頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。