▼拡散ご協力お願いします!▼
保護された方いらっしゃいませんか?
2019年 10月 9日 9時台
三重県鈴鹿市十宮・神戸・須賀近鉄鈴鹿市駅周辺付近
いつもは入れない玄関に数十秒いた時にたまたま家族が帰宅し、その開いたドアの隙間からダッシュで出ていってしまいました。
プー
雑種
中型猫
オス(去勢)
白と茶トラ
成猫
尻尾の先がフック状です。
毛の色は白毛地に茶トラというバランスの毛です。
座って背中からみると、鳥の雛のような模様が見えます。
人懐こく、我が家にいた3年以上一度も「シャー!」と威嚇しませんでした。
プーと呼ぶと「ん?」とか「ニャ?」と返事をする時あり。
鳴くときにニャーではなく「アァ〜オン」と少し変わった鳴き方をします。
去勢済みです
ママちゃん
▼拡散ご協力お願いします!▼
三重県の迷子猫を378頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。