▼拡散ご協力お願いします!▼
キジトラ猫を探してます
2026年 3月 5日 10時台
神奈川県相模原市中央区中央4丁目動物病院付近
傷の治療をする為に病院へ連れて行き駐車場で逃がしてしまいました。
見知らぬ場所なので心配です。
保健所
キジトラ
中型猫
オス
茶と黒のトラ柄
老猫
背中に大きなハゲと傷があります。
元々野良猫ですが、逃走時は太めで大人しく触る事が出来ました。
目つきが悪い感じです。
首輪や耳カットは無し
チョビ
▼拡散ご協力お願いします!▼
神奈川県の迷子猫を1419頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。