▼拡散ご協力お願いします!▼
富山県 サビ猫を探しています。
2019年 11月 10日 20時台
富山県立山町辻 横越 新相木駅 付近
いつもなら夜には帰ってくるのに10日の夜以降から1度も帰ってきません。家周辺やいつもの散歩コース周辺を家族総出で探したのですが今のところ見つかっていません。
保健所
キキ
雑種 サビ猫
中型猫
メス(避妊)
さび色
成猫
顔は小顔なのですが体型は太りめの猫です。人懐っこい方です。
目の色は黄色と黄緑が混じったような色です。
サビ猫です。
もと
▼拡散ご協力お願いします!▼
富山県の迷子猫を239頭掲載中

猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。

実際に見つかった9つの実例を紹介

愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。

脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。

迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。

なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。

猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。

猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。

捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。

できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。