「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

京都府の迷子猫を411頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 2363

京都府宇治市木幡で雑種が迷子です。

猫の写真

クロネコ探してます

2021年 12月 21日 16時台

京都府宇治市木幡

夕方出たまま帰ってきませんでした。

保健所  収容施設

京都府の届け出先一覧

キキ

雑種

中型猫

オス(去勢)

黒色

成猫

全身黒色ですが、左前足先に白毛がほんの少しあります。写真では確認できないくらいの大きさです。
あと、耳中と、胸に数本白色毛が生えてます。名前を呼ぶと返事します。

ぽちゃこ

コメントを投稿する

コメント (2)

URL先で生じたトラブルや、URL先のコンテンツについて当掲示板はいかなる責任も負いません。自己責任の上で閲覧して下さい。

投稿者: パイ吉 投稿日時: 2022-01-17 20:36:33

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=27791&p=1

この方が保護してる猫ちゃんと似てませんか?一応確認してみたらいかがでしょうか?

投稿者: ぽちゃこ 投稿日時: 2022-01-23 21:22:53

パイ吉さんありがとうございます。ちょっと使い方がわからず、お返事遅れました。私も似ていると思い、連絡させてもらいましたが、残念ながらちがいました。ありがとうございました。

▼拡散ご協力お願いします!▼

京都府の迷子猫を411頭掲載中

迷い猫の特集記事