「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

鹿児島県の迷子猫を321頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 478

鹿児島県薩摩川内市水引町で雑種 シャムトラが迷子です。

解決しました
猫の写真

探しています

2023年 3月 5日 16時台

鹿児島県薩摩川内市水引町水引町 草道駅付近

自宅の玄関から裏山方向へ逃走。翌日早朝、自宅付近裏を捜索し、名前を呼ぶと鳴いて答えたため、捜索、その後手掛かりなし。外れてなければ緑、唐草模様に、ピンクリボンの手作り首輪をしてる。臆病で保護ネコの為人見知り。好奇心旺盛で高い所も登る。食いしん坊の為、自宅付近にご飯、オヤツも準備してるが、ダメ。最近実家へ帰省転居の為、周りを知らない、先住ネコと相性悪い。電車、国道ある為心配。国道3号線沿いの近所の方が似たような動物が迷子になった裏山に入るのを目撃有り。近くに野良猫さんが多数いる。

保健所  警察署  収容施設

鹿児島県の届け出先一覧

あおい

雑種 シャムトラ

中型猫

メス(避妊)

茶色

成猫

耳と尻尾、顔濃い茶色、全体的に茶と銀色でシマ柄、短い尻尾、見た目タヌキに見えて目が深いブルー、体重5キロ、名前を呼ぶとメーと鳴く。人見知り、臆病で、大きな音が苦手。最近転居。多頭飼育。銀のスプーンやモンプチカリカリ、ちゅーる、おやつ大好きの食いしん坊。

猫の写真
猫の写真

カナ

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

鹿児島県の迷子猫を321頭掲載中

迷い猫の特集記事