「愛猫が迷子になった」、「猫を保護した」、「迷子猫らしき猫を目撃した」などの情報を登録できる無料の掲示板です。

掲示板はTwitterFacebookに連動しているのでより多くの方に知ってもらうことができます。

迷子猫が飼主の元に帰れるよう、行方不明になった猫が1日でも早くかつての暮らしに戻れるようご協力をお願い申し上げます。


TwitterFacebookも更新中


迷子猫お役立ち特集

鹿児島県の迷子猫・保護猫を556頭掲載中

▼拡散ご協力お願いします!▼

  • 389

鹿児島県薩摩川内市水引町のシャムトラ 雑種

投稿元を見る
猫の写真

無事に帰ってきました!!

2023年 3月 10日 5時台

鹿児島県薩摩川内市水引町付近

5日夕方玄関から逃走してから毎日名前を呼び大好きなご飯をもち近所を探しまわる、近所の方からの情報から逃げた場所と合致するため毎日隠れれる場所を探し、夜間に出た玄関、バルコニー、裏口、裏の倉庫、逃げて行った裏山全てにご飯を設置
食べた形跡を確認するも、全て野良猫さん達。
夜行性でやはり夕方から朝方にかけて野良猫さんが来るため、監視していた矢先、愛猫が戻ってきたので、声をかけると一旦立ち止まるも、逃げたが、朝5時鳴きながらバルコニーに戻ってきたため、保護。
多頭飼育のため、入口を開放出来ずにいましたが、皆様の大好きなご飯、おやつ、普段寝ているベッド、トイレを設置して夕方から朝方に待つ事で、無事保護できました。
皆さまの家族も無事に帰ってくる事をお祈りします。

保健所  警察署  収容施設

鹿児島県の届け出先一覧

あおい

シャムトラ 雑種

中型猫

メス(避妊)

成猫

かな

コメントを投稿する

▼拡散ご協力お願いします!▼

鹿児島県の迷子猫・保護猫を556頭掲載中

迷い猫の特集記事