▼拡散ご協力お願いします!▼
至急 探しています!
2023年 9月 29日 6時台
京都府京都市南区九条烏丸付近
○ 29日金、朝6時40分頃、家の外に出ていなくなりました。探しています。大事な愛猫です。
○家猫なので、外を知りません。庭に出るくらいですが、人懐こく呼ばれると、家の門柱の辺りに出ていくことがあり、気をつけていました。
○もし歩道で誰かに保護していただいていたら、至急ご連絡ください!首輪していません。
どうかよろしくお願いいたします。
警察署
ここあ
スコティッシュフォールド
中型猫
メス(避妊)
茶色クリームタビーホワイト
成猫
○ スコティッシュフォールドのメス、11歳。
○ 毛並みは、背中が、茶色クリーム、お腹側が白です。しっぽは、茶色しましま。
○耳は垂れています。右耳内側に、血豆のようなものがあります。
ここあ
▼拡散ご協力お願いします!▼
京都府の迷子猫を444頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。