▼拡散ご協力お願いします!▼
長毛種の猫が脱走しました
2019年 8月 24日
京都府左京区
6年間室内で飼っていますが、昨日初めて網戸を破って脱走しました。
1年間に1~2回、玄関から脱走することがありましたが、いつもお腹がすく6時間ほどで戻っていましたが、今回は戻ってきません。
夜、早朝、朝、午前中と家の近くを食べ物をもって、探しましたが、みつかりません。
よろしくお願いいたします。
ふく
雑種だがノルウェージャンっぽい
大型猫
オス(去勢)
こげ茶と白
長毛種でシッポが太いです。
付近に、よく似た、シッポの細い半野良がいますので、情報があまりアテにならず(そのネコの情報が集まってしまい)困っています。
福
▼拡散ご協力お願いします!▼
京都府の迷子猫を437頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。